株式会社つきむらはどこよりもお手頃価格で文房具をオフィスに配送する「スマートオフィス」をおすすめします。

 

文具から食品まで。オフィスに必要なモノ・サービスをお届けします!

文具、事務用品からOAサプライ、オフィス家具、飲料・食品まで。オフィスに必要なモノをご注文の翌日(※)にお届けします。
環境配慮商品も充実のラインアップ。
また、チラシ印刷、翻訳やテープ起こしなどのオンライン販売などのオフィス向けサービスも増加中です。

※ 一部商品、一部地域については、翌々日以降のお届けとなります。

コストパフォーマンスの高いオリジナル商品が充実

ジョインテックスがオフィスに向けて企画・開発したお買い得なオリジナル商品「スマートバリュー」を豊富にラインアップしています。

お客様一人ひとりに専任営業がつく、オフィス用品購買サポートです。

オフィスの「困った」は、オフィスのプロがずばり解決!
お客様を担当する営業マン(オフィスのプロ)がいるsmartofficeだから、・商品のお取り寄せ・記念品等の名入れ商品の手配・家具・オフィス機器類のご購入・オフィスレイアウト・OA配線など貴社の様々な要望に対してきめ細かく対応します。お気軽にご相談ください。

オフィス用品の購買コストを無料診断

同じ機能の商品を、もっとお安くご提供するために、お客様のオフィス用品購買状況をシステム的に診断し、最適な購買プランをご提案することが可能です。

充実したWeb機能で、オフィスワークを効率的にサポートします!

あいまい検索・リアルタイム在庫照会・マイカタログ・エコ商品検索・ 承認者発注・購入データダウンロード・簡易見積書発行・予算管理・受注確認メールなど、便利なWebシステムでお客様の購買業務を大幅に効率化します。

ベンリな機能満載のインターネット発注システム

スマートオフィスのインターネット発注システムは、ただ単にWebで注文が可能というだけではなく企業ユーザー様のオフィス用品購買業務を承認ワークフロー、購買実績管理、本社一括コントロールなどの豊富なシステム機能で強力にバックアップいたします。
※インターネット発注システムは2003年のスタート以来、実際のご利用者のご意見、ご要望を取り入れ進化、バージョンアップを重ねて参りました。

購買・管理

承認ワークフロー(2段階承認まで可能)、予算管理(警告または注文ロックを選択可能)、簡易見積書発行、購入データダウンロード、注文ロック機能(ルール以外の注文をブロック)、企業共通マイカタログなどオフィス用品購買管理を貴社の事情、ルールにあわせてコントロール可能です。

商品検索

「あいまい検索」「類語(同義語辞書)検索」など一歩先を行くインテリジェントな検索エンジンを使用して 豊富なアイテムの中から探したい商品を一発で見つけ出します。

オーダー機能

価格や在庫も、ひと目で確認。発注のためのWeb操作もシンプルで分かりやすい!注文の仕方も、クイックオーダー、マイカタログ、リピートオーダー、カタログ掲載外商品取り寄せ等多種多様な方法をご用意しております。

グリーン購入サポート

「エコマーク商品」「GPNエコ商品ねっと掲載商品」「グリーン購入法適合商品」のくくりで商品検索が可能なの はもちろんのこと、過去一年間の環境配慮商品の購入状況をワンクリックで作表する 「環境配慮商品購入レポート」など、環境を考える貴社をサポートする便利な機能です。